

悪魔は粉砕される

(この記事はSNSに掲載されたものです)


はからずも 彼は 言っていた。

「自民党から 逃げた。捕まりたくないから」

これは 偽らざる 本心。

怖いのだろう、田中角栄、金丸と 逮捕に至ったのをまじかで見ている。

そして それを 煽ったのが マスコミであることも 知っている。

チャート上 水星、木星が海王星から損なわれている。

精神病一歩手前ぐらい 臆病なところがある。

それの 裏返しが 剛腕の演出であろう。(知ってか知らずか、無意識のうちに)

まさしくマキャベリストを 実行しようとした。

チェーザレ・ボルジアの 生き様を 見た マキャベリのように。

自分の臆病さを 人に悟られたくないのだ。 だから 上げ足を取る マスコミの前では 寡黙になる。

本来 考えていた 保守本流では 左翼マスコミの 餌食になりやすい、と思ったのであろう。

それは 一新会という 小沢グループの 集まった最初のメンバーをみても 分かる。

ガチガチな右の西村眞吾氏。 我が党の大江氏。

民主党の保守の牙城の松原仁氏。 牧義夫氏。

全員保守本流の方々である。

そりゃそうだろう、憲法改正、普通の国のように(自国軍を持つ)する。と 騒いでいたんだから。

それがいつのまにか、変節したといわれるようになり 売国奴とも 陰口をたたかれるように・・・・・

若いころ自民党に居たのだから 保守本流の考えは しみ込んでいるはずだと でも・・・

こういう評価だった。  でもきっと彼はこう思っていたのに違いない。
いつしか 自分の考えを 実行したい、だが その為には 人がいる権力がいる、その為には どうしても 金が・・・

こうしてきたこの20年だったと思う。

だが アジャセ王も 指導をしたいが・・・なかなか俺の言うとおりには 動かん。 いらいらしていたのではないか。

今回の彼の守護霊のことばは 最高に 小沢自身の 魂に響くはずである。 このことは 何回強調しても しすぎることはない。

本来小沢守護霊の霊言なんて 去年出ていても おかしくはなかった。 それが このタイミングで 世に出ることになった。

思うにすべて 予定されていたことではないのか?
アカシックレコードには きっとあったのだろう。

ともあれ 過去世と同じようなことに相成った。 もはや 小沢一郎は マスコミは恐ろしくはないだろう。

最高にマスコミに影響力のある(マスコミは認めたくないだろうが)幸福の科学が バックに回った。

思う存分 神の手を使い その手で 剣を振り 悪魔勢力を 粉砕してほしい

石川党首 BS11に登場!

早い!









黒川白雲数寄屋橋 街宣



佐藤なおふみさん あいさつ。




黄色い声が 飛ぶ。 女性に 人気あるね。

金城氏 日比谷で 思いのたけを 叫ぶ


気合いが入ってマス!

やない筆勝 経済再生を訴える 黒川 白雲氏との コラボ



黒川氏も応援

プロフィール

トキオ

Author:トキオ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
