

いくら隠しても 隠し通せるものではない。

うん、おいらは 思うのだけれど 今回の尖閣問題の証拠ビデオを 隠そうとしてるけど 最近になってようやくネット上で ばらされてきている。

しかし 現場に居た 人にとって 相当頭にきている事実なので 隠し通せるなんて不可能だと思うのだが。

このネタは格好の週刊誌ネタだと 思っていたら 案の上だった。

これで ますます 現政権は 売国奴だと 衆知されてしまったわけ。

普天間とカネが鳩山政権には致命傷だったが 管政権には 尖閣が 致命傷だ、誰でもわかる。

そして 毎週のように 尖閣問題のデモを おこなっている。

これは 今の政権にとって 頭痛の もとだろうな。 もう 日本中で 毎週である。

このデモを マスコミが報道をしないので かなり 放送局に 電話の抗議が 殺到してるそうな。

じつは この戦法、左翼のやり方である。 デモもそうだが マスコミに 左翼はギャーギャー電話するらしい。

そして今、保守的な人々が 電話抗議を始めている。

今度のこの週刊新潮、管理売れるだろう。 そして それは ネット上でしか 知られていない、ニセ漁民船長の正体を 日の下にさらし 中国のあくどい やり方を 知る人が 増えるわけだ。

そしてそれは 管政権の首を絞めることになる。 さっさと公開すれば も少し 非難を浴びなくて済んだろうに。




20101014.jpg

一般人とは 責任が 違うんだよ

そうなのである。 国会議員は 責任および影響力が 普通の人よりも 重いのだ。

中身を 見ずに 署名をする方が どうかしている。

まあ 本当は わかりきっていて 署名をしたのであろうが、ここは 武士の情けで 知らずに署名したことにしておく。

釈放に関する署名ならば 人数は たかが知れている。

どれほど忙しくても どのような人がいるのか、調べるのが 本筋。 なぜなら タイトルに書いてある通りだからだ。

ビデオは 1分30秒あたりから 言いわけが出てくるが おかしいだろう?

北朝鮮の味方と 後ろ指指されても しょうがあるまい。


このバカをなんとかしろ。

子ども手当の法案が衆院を通過したとの知らせ。
まあ、外国人参政権よりは・・・と たかをくくっていたら、外人にも配る、なおかつ 母国に子どもがいる奴にも??

国民の生活は何処 に 行った? 子どものいない皆さま、あなたの扶養控除は 見も知らぬ 外人に行きます ハイ。

ふざけるのもいい加減にせい!

扶養控除が消え、外国にばらまく。 これを声を大にして つたえなければならない。
少なくとも 子がいない 家庭は 民主には 絶対 入れないだろう。 そして子が成人した家庭も・・・ね。


子ども手当法案、衆院厚生労働委で可決
 衆院厚生労働委員会は12日午後、子ども手当法案を与党と公明党などの賛成多数で可決した。


 民主、公明両党と社民党による修正で、〈1〉児童養護施設の入所者など支給対象にならない子どもへの支援〈2〉11年度以降の子育て支援策の拡充――が付則に盛り込まれた。


 与党は同法案を16日の衆院本会議で可決、参院に送る方針だ。

(2010年3月12日 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/news/20100312-OYT8T00931.htm?from=nwla

DisInformation (情報操作)

直訳すれば 偽情報なのだが 諜報機関 では 情報操作 と呼ばれることが 多い。
基本は まさしく 偽情報であり、また わざと 情報を 出さないこと の二つが 主である。

民主だった土屋都議が 以前から 訴えていたのは 情報を出さない事に対してである。
御存じの方も 多いが 外国人参政権など 以前の 民主党マニフェストには 書いていたのを
衆議院選挙の前に 出した本には 書かなかったこと を 「詐欺」だと 言っていた。

そして大きな ものは 民主党は保守だと 勘違いをさせるような 報道。
民主は 保守とは一度も言ってはいないが 自民の造反組が 在籍しているのと

保守の 代表みたいな 前途 の土屋都議や 松原仁氏 などが いるのが勘違いをさせる
要因だったのも あるけど。

仲良くしている車の整備士の 親父が 言っていた。
「自民も 民主も同じだよ」 確かに 似ているが 大きくも違う。

明らかに 自民は 保守色が強い。(わけわからん 奴もいるけど)
民主は 圧倒的に 旧社会党出身者が 段違いに 沢山いる。

はっきりさせておく。 民主党は 左翼である。

左翼と言うと 拒否反応を おこすので リベラルと 呼び変えた マスコミ。
これも 情報操作の ひとつ。

だが ここにきて 情報操作に 踊らされた 人たちも気がついてきたようだ。

衆議院選挙の大勝で うかれちゃったのもあるけど、はしゃぎすぎて ボロが出てきた。

情報格差 という マスコミの弊害も 大きい。 やっと 少し報道し始めたが
民主党議員の 悪いこと を報道しなさすぎた。

ネットユーザーはとうに知っている事を 整備士のオヤジあたりは まったく知らないのだ。
情報格差を埋めるために 我らは もっと ネットだけでなく辻立ちあたりで
ドーンと 訴え続けなくてはならないだろう。

戦略があまいよな

もう何回も 書いたけど ひとらって 戦いの仕方が スマートじゃないね。
スマートとは 頭が良いという意味があるんだよ。

つまり 抜けてる。 憑りついている奴だけじゃなく 本人も 戦略、戦術が なってないのだろう。
池田某というのが 捕まったけども よくよくみれば 若い奴。
特捜部って 賢いのがわかる。 内輪で 吠えていたひとらだけど 

本気の 特捜部は やはりすごい。

学校のクラブ、そう ひとらの秘書たちは 体育会系クラブっぽい。
そう見えないかい?

ほら、思いだしてごらん。 体育会系は まず 大変な仕事、汚い仕事は 新人の役目だよ。

政治家の秘書で 大変で汚い仕事と言えば・・・ここまで書けば理解できるでしょう。

そして若い。 若い者に権力を与えると 図に乗りやすい。 虎の威を借りるキツネなんてね。
でも こういう奴らって たいてい 守勢に回ると 弱いんだ。
攻められるのに 慣れていないからさ。

そういう池田某を捕まえた 特捜部の 賢さ、ひとらの一枚上を行くのが これでわかるだろ?
きっと余計なことまで ぽろぽと・・・・

そんな状態なのに 虚勢をはる・・・

隠れようと思ったけど ぽっぽに突かれて 大会にまで来て 吠えまくる・・・

ノルマンディ上陸されたのが わかんないようだね。

ま、あとは もっと小物ばかり。 とっちめるのは 簡単だね。
プロフィール

トキオ

Author:トキオ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
