スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良く考えると 不自然なことばかり・・・

知り合いの商社マンに聞いたことがある。

中国では 外国の国旗なんて 簡単に手に入らない。 販売されていないから。


反日デモの垂れ幕、凄いきれい。 作ったのか? それにしては 美しい印刷。

買ったのかな?

上海では デモがないと書いたことあるよね~

実に簡単なんだ。

イトーヨーカドーが デモでやられたんだって?

よく考えると デモがあるたび、ヨーカドーやられる映像がでてくるんだよ。

イオンも沢山あるんだが、なぜイオンは攻撃の対象にならないのか?

どうしてだろうね・・・ 不思議だな~

中国のデモはやらせのデモ、ばかばかしい。

反日デモの事を事細かく、報道している。 バッカじゃなかろうか、あんなのやらせ。

大学生が参加して 日本製品不買を叫ぶ? 大学生が 日本製買えるわけがない。

日本の物を買えるのは 中国では お金持ちと相場が決まっている。

そうじゃないかい? それぐらい 日本人なら わかるでしょう。

買えない野郎が 金持ちへの やっかみの解消でもあるんだな、やっぱ。

何か滑稽に見えてくるのは おいらだけか? 
「日本製買うな~(俺が買えないから)」
「日本製を 中国に入れるな(そしたら 金持ちだって買えない)」


北京でデモがあるのは まあ 分かる。 成都、西安。なるほど。

でも 成都や西安であるのに 大都市の代表である 上海ではデモの報道が 一切ない。

上海では デモを行っていない。

北京ときたら 上海、普通はこう来るだろう。

しかし何故か上海では デモが起こってはいない。


不思議だね~どうしてだろう? 答えはちゃんとあるんですよ。


ファイナルアンサー。


上海万博が あるからです。 デモが暴徒と化して 上海万博に 傷が付いたら たまらんから。
プロフィール

トキオ

Author:トキオ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。