

米軍は 沖縄を 絶対に 手放さない

エネルギー半島 という 記事を書いたことが あります。

ウラン鉱脈 が 朝鮮半島の北側 には 埋蔵量がハンパじゃない、という 事を書いたんですが

石油が 枯渇したら 電力源 として 原子力発電 というのは 誰でも 考えますな。

英仏は早くから 北と なにがしかの 手を打ってきています。

当然アメリカだって指をくわえて黙って見ているわけじゃない のは 当然でしょう。

だから 在韓米軍があるわけです、今でも。

ただ ちょっと 金がかかりすぎてきているので 韓国からは 撤退のうわさもあります。

日本みたいに 思いやり予算だってないしね。

仮の話ですが 在韓米軍が グァムまで 引っ込んだら 半島有事の際 遠すぎるんです、ハイ。

だから 沖縄なんです。 先ほど書いた 思いやり予算もある。 これは楽です。基地維持費が安い。 しかも 半島に近い。

半島有事の際は 米軍が 活躍して 韓国に恩を売る。 そして 北の ウランの利権を得る。
先を読めば こういう 事は 絶対考えます。
だから 絶対 沖縄を 米軍が 手放すわけは ないんです。 分かりますか? 与党の 一部の方々。

アメリカの国益を 損なう奴は 消されます。 サヨクが マスコミなどを 操作しているのは アメリカは 承知の上。
調子に乗りすぎると 某党は 議席 なくなりますよ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トキオ

Author:トキオ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
