

田母神氏は・・・

田母神氏は アパ グループ 主催の論文が 問題となり 航空幕僚長を 更迭になったわけだが

アパ グループ のワインの会 に おいて どこかのバカと 一緒に 会合を楽しんだそうだ。

それどころか 最後までいて 記念写真まで 合同で 撮った。(アパグループの 月刊誌に載っている)

その時に バカは 田母神氏に こう話したという。 (もう あまりにもバカなので 名前さえ書きたくない)
「中国には キチンと謝罪しなければ」 (ちなみに どこかの首相である)

田母神氏はこう反論したという。
「何を言っているんですか。 ずっと 謝り続けてきたではないですか」

このような会話をしたらしい。 本気なのだ。 本気で こう思っているのが 恐ろしい。

実は後日談があって 田母神氏が 更迭になったあと メルマガ配信で

こう書いてあったそうな。

「あまりにも私と思想が かけ離れているので 途中で 御無礼ながら 退席いたしました」

最後まで 一緒に居て ワインに舌鼓を うっていたくせに 自分が不利だと思うと

平気で 人を 裏切る。 まあ かれの政治家人生も もう終焉を 迎えますけど。

田母神塾 双葉社 から発行 ここからの引用。
コメント
No title
私は札幌市民なのですが、
そのバカに投票したのが20万人も苫小牧や室蘭にいたのかと思うと、
腹が立って夜も眠れません。
2010/04/20(火) 23:26 | URL | うああ #-[ 編集]
マスコミに騙されたのが 理解できたでしょう
ま、仕方ないでしょう。
でも 反省しているのではないですか。
「秘書の責任は議員の責任」と 騒いだところは カッコ良かったですからね。

でも 自分に帰ってくるとは 思わんかったでしょう。

まさに ブーメラン。
2010/04/20(火) 23:38 | URL | トキオ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トキオ

Author:トキオ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
