

普天間 移設は 消え去った

もう 情勢やいろいろな情報 から 推察 すれば 辺野古も なく
もちろん、徳之島なんてのも ない。

普天間が そのままであろう。

詳しい事は かけないが 沖縄は 地政学的に 最高の土地なのだ。

返還前の 自動車ナンバープレートには こうあった。 KEYSTONE OF THE PACIFIC

つまり要石なのだ。 今昔とは 若干意味合いが 異なってはいるけれど 今でも 要石。

台湾に 武器をアメリカが 売ったことに足して 中国が なんだかんだ 言っていた、 つい最近のこと。
これは 台湾に 簡単に手を出すな、と言う事を 暗黙のうちに 示唆している。

そして ペルシャ湾から インド洋までの 石油利権を 考えれば 沖縄は とても いい。 むざむざ他国には渡せない。

そして 補給、メンテナンス基地としても 日本は 最高なのである。
しかも 思いやり予算があるので 維持費が 安い。 文句のつけようがない。

せっかく辺野古で 確定していたものを 蒸し返す ような バカな奴らを 許さないよ、米国は。
だから そのまま 普天間続行使用。 民主のツートップは 何もできず 参議院選を迎える。

マニフェストは 公約不実行のままでね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トキオ

Author:トキオ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
