

あるお方の考え

うん、どうせ 故人献金か 普天間で あいつは 首を差し出すことになっているんだ。

これはね、既定路線なんだよ、分かっているかい。

そうしたら もう あいつは政治家としては もう 終わりさ。 次は出馬しないんだろ?

次に なる奴で 参議院戦うんだけど 今のところ 大負け は確定。  
だって あいつは 俺の 身うちじゃねえしな。 党の 立ち上げに参加した やつらはこれで おしまい。

参議院選敗北の 責任をとって すぐ辞めることになる。 政党助成金は 使わせないのも あるが。

そうそう 新人には やるよ、でも 他の奴らにゃ やんない。

あとはね、こっちの息のかかった やつで のらりくらいさ。

1年間で 200億ぐらい4年やれば・・・ そう最後に俺が 党首で 解党。

政党助成金は 全部フトコロ。
おいしい商売だの。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トキオ

Author:トキオ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
