

やはり戦略が・・・わきが甘い!

やることが ??の連続。 自公の接近を嫌い、反創価の新日本宗教団体連合会 が 民主党支持に回って 衆議院選挙の 勝利に大いに貢献したはずなのに

あからさまな 民主の幹事長と 公明の接近。

絶対 新日本宗教連合会の票は 逃げるぞ。

それから 子ども手当で 票集めと 行きたいのだろうが 配偶者控除が無くなる人は 入れない。

柳の下にどじょうは二匹はいないのだ。

前回の夏の選挙では うまくいったが 今度の選挙では 化けの皮が はげつつあるし

マスコミも一枚岩ではない。 特に週刊誌が 民主党を 攻撃している。

あまいよな、俺だったら 絶対公明とは ポーズで 喧嘩しているけど。(裏では握手するけど)

公明支持の人も 去年まで 「仏敵」とまで 叫んでいたのを 急に仲良くと言われても
戸惑うだろう。

そうじゃなくても 民主の2トップは どうしようもないイメージが ある。

北海道の二人の議員は辞職するだろうし、もうすぐ鳩山元秘書の裁判も 始まる。
仕分けも あまり 話題に上らない。

組合も 北教組の事が あるので 選挙は動きづらい。

ひとらは 本当に 戦略が あまい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トキオ

Author:トキオ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
