スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このバカをなんとかしろ。

子ども手当の法案が衆院を通過したとの知らせ。
まあ、外国人参政権よりは・・・と たかをくくっていたら、外人にも配る、なおかつ 母国に子どもがいる奴にも??

国民の生活は何処 に 行った? 子どものいない皆さま、あなたの扶養控除は 見も知らぬ 外人に行きます ハイ。

ふざけるのもいい加減にせい!

扶養控除が消え、外国にばらまく。 これを声を大にして つたえなければならない。
少なくとも 子がいない 家庭は 民主には 絶対 入れないだろう。 そして子が成人した家庭も・・・ね。


子ども手当法案、衆院厚生労働委で可決
 衆院厚生労働委員会は12日午後、子ども手当法案を与党と公明党などの賛成多数で可決した。


 民主、公明両党と社民党による修正で、〈1〉児童養護施設の入所者など支給対象にならない子どもへの支援〈2〉11年度以降の子育て支援策の拡充――が付則に盛り込まれた。


 与党は同法案を16日の衆院本会議で可決、参院に送る方針だ。

(2010年3月12日 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/news/20100312-OYT8T00931.htm?from=nwla
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トキオ

Author:トキオ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。