

日本の左翼 特殊事情

そうです。特殊ですね。 議論がされることは少ないので 当たり前と思っているけど。

まず、中国共産党、朝鮮労働党 あるいは フランス社会党et cetera・・・・

中国共産党、朝鮮労働党ここらあたりは まあ 国民の事はあまり考えていません。 
でも 同じ左翼でも 日本とは違います、決定的に。 180度違うと言っても過言ではありません。

どこが異なるのか日本と。 それは 国を強くしようとしていること、国益を考えていることです。
日本の左翼とはここが真逆です。 そうでしょ。
日本の左がかった方々、日本を 弱めようとしていますね。
違いますね、明らかに異なってますね。

ヨーロッパあたりに行けば イギリス労働党。 ここも 保守党とは やり方が違うだけで
国を興隆させようとしているのは 当然です。

あと 強烈なのは フランス。 ここの左翼社会党は 愛国心に満ち溢れています。国歌を ものすごく大事にしています。 君が代をバカにしている どこかの左翼とは違うんです。

占領軍が 日本は恐ろしいので 左翼を利用して 弱めようとした、
これが 日本の左翼系の特殊な 事情を作ってしまったというのは 知る人ぞ知る事実ですが。

別に左であっても 日本を良くしようとしているのなら 理解できますが、
そうではない。 貶めよう、弱くしよう 損させようと 画策するのが 許せないですね。

ふつう、右だろうが左だろうが 政治をする者は 愛国心があるのが常識。

愛国心のある 骨のある左はいないのか。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トキオ

Author:トキオ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
