スポンサーサイト


いかるがさんを 覚えていますか?

そう、突如、自民系の市会議員を 退職して 立候補された方です。(市会議員の時も 応援してくれていた)
まったく 幸福の科学とは 無縁だった 政治家。

ただ、偏見もなく、政策をご覧になり 「これしかない」と 議員辞職をされ 衆議院に参戦したあの方です。

ぜひ、 九州の方福岡の方 彼を応援してあげて下さい。
故中川昭一氏のあとを 継げるのは 彼しかいない、と個人的に思っています。

個人献金しても良いとまで 私は考えています。

リンクも張っておくので 御贔屓によろしくお願い申し上げます。

議員辞職なんて まわりから見れば 「バカか、あいつ」とみられたでしょう。

まさしく現代の 脱藩行為。
 そして縁もゆかりもない ところから立候補。
偉大なる奇人変人を 迅速に実行できる、行動力。 こういう人を 落選など二度とさせてはいけない。

貴方はできますか?議員辞職までして 勝ち目が薄いところから 出馬するなんて事を。

バックアップします、イカピー先生。 今は実現党の 候補者を 支える仕事をしているようです
行け!イカピー先生 おいらがついてる
スポンサーサイト
コメント
こんにちは
はじめまして。今は海外に住んでいますが、出身はイカルガさんと同じ福岡で現在、理事をされている渡辺さんのもとで集いをしていた仲間です。いかるがさんは当時から熱い人でした。日本を変えていくということに全身全霊をかけているような人でした。集いに集まっていた方々は個性の強い人がそろっていたように思います。私も海外から応援しています。
2010/03/13(土) 15:10 | URL | kitty,m #5KtaXrro[ 編集]
No title
どうもはじめまして。
この いかるがさん この気合い。 ビンビン伝わりますね、私の魂まで。
思うのですが 市議会議員レベルじゃ 本人も納得できないでしょう。

こういう国士は国会に行って初めて 意義があると思うのです。
応援しましょう。
応援してあげて下さい、ありがとう。
2010/03/13(土) 21:43 | URL | トキオ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トキオ

Author:トキオ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
