

DisInformation (情報操作)

直訳すれば 偽情報なのだが 諜報機関 では 情報操作 と呼ばれることが 多い。
基本は まさしく 偽情報であり、また わざと 情報を 出さないこと の二つが 主である。

民主だった土屋都議が 以前から 訴えていたのは 情報を出さない事に対してである。
御存じの方も 多いが 外国人参政権など 以前の 民主党マニフェストには 書いていたのを
衆議院選挙の前に 出した本には 書かなかったこと を 「詐欺」だと 言っていた。

そして大きな ものは 民主党は保守だと 勘違いをさせるような 報道。
民主は 保守とは一度も言ってはいないが 自民の造反組が 在籍しているのと

保守の 代表みたいな 前途 の土屋都議や 松原仁氏 などが いるのが勘違いをさせる
要因だったのも あるけど。

仲良くしている車の整備士の 親父が 言っていた。
「自民も 民主も同じだよ」 確かに 似ているが 大きくも違う。

明らかに 自民は 保守色が強い。(わけわからん 奴もいるけど)
民主は 圧倒的に 旧社会党出身者が 段違いに 沢山いる。

はっきりさせておく。 民主党は 左翼である。

左翼と言うと 拒否反応を おこすので リベラルと 呼び変えた マスコミ。
これも 情報操作の ひとつ。

だが ここにきて 情報操作に 踊らされた 人たちも気がついてきたようだ。

衆議院選挙の大勝で うかれちゃったのもあるけど、はしゃぎすぎて ボロが出てきた。

情報格差 という マスコミの弊害も 大きい。 やっと 少し報道し始めたが
民主党議員の 悪いこと を報道しなさすぎた。

ネットユーザーはとうに知っている事を 整備士のオヤジあたりは まったく知らないのだ。
情報格差を埋めるために 我らは もっと ネットだけでなく辻立ちあたりで
ドーンと 訴え続けなくてはならないだろう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トキオ

Author:トキオ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
