スポンサーサイト


いろいろ問題はあるが ガメラは正義の味方だった

ま 問題を取りざたされています 亀井大臣ですが こと 闇法案に関しては 我らの味方です。
夫婦別姓に関しても あの悪名高い 千葉某とかいう のと これに関してやりあっていますし、

祝日には 郵便局に対し 国旗掲揚を要請しました。 というより 半強制ですな。
昔運輸省を 石原都知事と 一緒に なかば脅して 滑走路を造らせた という逸話があるくらいですから。

なんといっても 佐々淳行氏の後輩です。(あさま山荘で有名)
いずれにせよ 参議院でキャスティングボードを握っています。

闇法案をなんとかしてほしい。 絶対つぶしますけどね。
スポンサーサイト
コメント
リンク張らせて頂きました
はじめまして♪

自分のBLOGに勝手ながらリンク張らせて頂きました。

お引っ越しお疲れ様です。

亀井さん、ミンスにとっては目の上のたんこぶみたいですねw
2009/12/10(木) 10:54 | URL | えみれい #UI7sPMxk[ 編集]
こんばんは~♪
お引っ越しは簡単でした。

ぽっぽ政権をぶち壊すでしょう。ガメラが火を吹いて~
2009/12/10(木) 17:05 | URL | トキオ #-[ 編集]
ガメラ頑張れ!
ガメラ頑張れ!
ハト退治だ~~。
2009/12/11(金) 08:07 | URL | オーパ #-[ 編集]
回転ジェットで体当たり
はは、もうすぐ空中分解です。
間違いない。 
ついでに ひとらも プラズマ火球 三連発で 粉砕だ~。
2009/12/11(金) 15:43 | URL | トキオ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トキオ

Author:トキオ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
