スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/12の過去記事から エネルギー半島

あまり 敵国条項と同様に知られてはいない事なんですが 
北朝鮮は 実はレアメタルがの鉱脈が沢山あるらしいのです。
中国がウイグル自治区を手放さないのも 世界有数のレアメタルが算出されるからです。
戦前、日本が朝鮮半島の地質調査をしたらしいのですが 北朝鮮は途方もないウラン鉱床が存在します。
最近、衛星探査でも その事は事実らしい。


原子力発電に利用すれば 世界中の電力を 数百年間から二千年分の電力を供給できるぐらいのウルトラ級。

韓国の前政権が太陽政策をとったのもこれとは無関係ではなさそうです。
(韓国政府も日本のシンクタンク(日本原子力産業会議)も採掘量を400万トンと推定しているようです)

これを悪の力に利用されたらとんでもないことになるのは簡単に理解できますね。

なんとかして北には民主化をさせなければいけません。

米、中も当然狙ってはいるでしょうし・・・・アメリカはまだしも 中国は非常に危ないのは これまた
簡単に理解できます。

最悪のシナリオは中国が侵入し朝鮮自治区になって しまったら・・・

中国も早く民主化させなければ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トキオ

Author:トキオ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。