

小沢疑惑は いまだ捜査中だよ。終わってないからね。

何故か もう すんだように感じている方がおられるようなので はっきりしておきますが
小沢疑惑は まだ 捜査してますよ。 絶対。

この前 不起訴になったのは 政治資金法の 虚偽記載 に ついてで あって
原資に は まったく 触れてはいません。

ころころ言う事が 変わっているのも おかしいけど

一つだけ とっても おかしいことだらけ。

例をあげれば バブル時期に タンス預金をしていた。
これだけでも ???になるでしょう。

当時、金利は7%とか8% 1千万あれば 1年で 70~80万円の 利息がつく。

子どもだって 変だぞと気づく。 だって億単位だもの。

虚偽記載の不起訴も 計算づくじゃないか、と おもってます 今。

陸山会は どうみても おかしい。 だから 告発した団体や その他の方から 再審議要求が出てくるのは
織り込み済みで 強制起訴になるのは 間違いないだろう。
だから これは(不起訴にしたのは)作戦じゃないかって。

いろいろあるのでしょう。

政治とカネの問題は 自民党の専売特許かと 思っていたら 実は 民主も 汚染されていた、という 事実を
見せつけられたわけです。

ツートップだけじゃない。 日教組がらみの 左翼系民主議員も資金疑惑がでてきた。

まだ ぽろぽろ あるんじゃないかな。

参議院選挙まで いろんな疑惑が 湧き出てくると 思いますけど。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トキオ

Author:トキオ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
