

4年間増税しません?

最近SNSばかり。リアル活動もしていたので 記事が書けなかったけど 久しぶり。

党首討論を昨日 やっていたけど 4年間増税しないと鳩山首相が話していた。

それを聞いていて 「あちゃーまた 突っ込まれる」と 感じた。

子ども手当の為に 扶養控除廃止にするんじゃなったっけ?子どもがいない人が多いんだよ。

子どもがいない人にとって増税じゃないのかな。

高速道路だって 意味のないところを無料化しても 日曜祭日の¥1000はなくすんだよね?

それに「国の為税金をお願いします」とか 言ったり・・・・

口は災いの元って言うけれど ホント一言多いと 思ってるのは 自分だけだろうか。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トキオ

Author:トキオ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
