

すでに「指揮権発動」しているのと 同じ

某議員の逮捕を考える会とか、マスコミ情報リークがどうしたとか
与党、政府関係者が発言している。

首相にいたっては 「どうぞ戦って下さい」ときた。
行政トップの発言は 例えて言えば 社長が部下に指示を出したのと 同じである。

野党感覚が抜け切れていないのだ。
民主は どうもおかしい。 

自民だったら 疑惑が出ると 敢然と擁護する人間もいたが
身内から 「それはおかしいでしょう」という 発言をする人もいた。

いろいろ揶揄されたが 自浄能力はあった証拠である。
民主は・・・まったく身内批判がない。「なんだ 自分が自浄能力の欠如をさらけ出しているじゃないか?」

そう言われてもしょうがないだろう。

法務大臣発言を 首相がやっきになって否定したり、
官房長官が 逮捕を考える会の 政府関係者を注意したりして

火消しに頑張っているが・・・・

まあ自民も 問題があっただろうけど 民主は 政権担当能力が 0だと
ばれてきたようだ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トキオ

Author:トキオ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
