

戦略があまいよな

もう何回も 書いたけど ひとらって 戦いの仕方が スマートじゃないね。
スマートとは 頭が良いという意味があるんだよ。

つまり 抜けてる。 憑りついている奴だけじゃなく 本人も 戦略、戦術が なってないのだろう。
池田某というのが 捕まったけども よくよくみれば 若い奴。
特捜部って 賢いのがわかる。 内輪で 吠えていたひとらだけど 

本気の 特捜部は やはりすごい。

学校のクラブ、そう ひとらの秘書たちは 体育会系クラブっぽい。
そう見えないかい?

ほら、思いだしてごらん。 体育会系は まず 大変な仕事、汚い仕事は 新人の役目だよ。

政治家の秘書で 大変で汚い仕事と言えば・・・ここまで書けば理解できるでしょう。

そして若い。 若い者に権力を与えると 図に乗りやすい。 虎の威を借りるキツネなんてね。
でも こういう奴らって たいてい 守勢に回ると 弱いんだ。
攻められるのに 慣れていないからさ。

そういう池田某を捕まえた 特捜部の 賢さ、ひとらの一枚上を行くのが これでわかるだろ?
きっと余計なことまで ぽろぽと・・・・

そんな状態なのに 虚勢をはる・・・

隠れようと思ったけど ぽっぽに突かれて 大会にまで来て 吠えまくる・・・

ノルマンディ上陸されたのが わかんないようだね。

ま、あとは もっと小物ばかり。 とっちめるのは 簡単だね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トキオ

Author:トキオ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
