

ひとりごと

情報発信やら 売国奴追求やらで しばらく書けなかったな。
でも ひとりごとぐらいは 良いかも。

そういえば 悪い奴捕まったっけ。ひょっとして「指揮権発動」なんて期待したのかも。
悪い奴の親分格の 奴も そのためにだけ 法務大臣を選んだ節がある気がするんだな。
いや、きっとそうじゃないか、と 最近 考えてんだ オレ。

親分 きっと 雲隠れするだろう。 そして 「頼むよ」と お願いしてるんだと思う。
でもね、この親分、ツメ甘いんだ。 後ろに憑りついている人が甘かったから
仕方ないところもあるんだけどね。

一応ポーズで 「指揮権発動する」なんてTVでも しゃべっていたけど。

だけど こいつもまた 悪い奴なんだ。 で 今年の夏選挙あるんよ、こいつ。

人のために無償で何かをしてあげるのは 良い人。 でも こいつ悪。

悪い奴は 最後は 自分がかわいいんだよね。 自分が不利益受けてまで 何かを人のために なんか
しないんだよ。

わかるかな。

今、「指揮権発動」までして 悪い奴助けたとして 何か利益があれば やるだろう。
でも 今 それを やるのは イメージ非常に悪い。

何かの利益もらったとしても イメージが悪いまま選挙したら 落ちる可能性もある。

そこまでの 度胸ないだろ。 あの 魔女みたいな顔した奴。

どうだろう、可能性として「指揮権発動」

オレ 踏ん切りがつかない、というふうに 見てるんだ 今ね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トキオ

Author:トキオ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
