

出自は関係ないかな。

最近更新が 遅くなってます、忙しいからね。
で 本日は いつもと趣向が 違います。思い切り 幸福の科学的な話。

在日でも 幸福の科学の会員はいるけど、外国人参政権は反対なのは 変わらないんですが
いわゆる 怖いのは 100万人単位で 大陸あたりから 移住されると 大変なことになるからです。

まあ 書かなくても理解できるでしょう。
ネット上で 在日攻撃をしている方々 は ほとんど 日本に住んでこの国にお世話になっていながら
メンタリティの面で外人で 日本を 悪くしようとしている 在日の人がいるから。

そういう人が攻撃対象になってます。 

在日でもこの国を良くしようと考えている方は 沢山おられるけど 反日的な人が それ以上多いのは
何故なんでしょうかね。

出自はあまり関係ないと 思います。 仮定の話として

5世代前に 半島か 大陸から きて 住みついた人が いた、とします。
そして 子や孫には そのことを黙って死んでいった。

その子孫たちは 自分たちを 生粋の日本人だと思うでしょう。

氏より育ちとは 良く言います。

そして 生粋の日本人だと 考えるようになると 絶対 日本神道系の 影響を受けるでしょう。
加護 されている、といっても 過言ではないと 考えます。
そして 神道の神々が考える 日本人になっていく。

日本神道は 霊格もたかく 力は 国作りの神々の中でも 選りすぐりの 方たちだと思っています。
だから 紆余曲折があったが この国は 今 繁栄し 他国の人がうらやむ 
国になっているのだろう と 思います。

仏教伝来に貢献した 聖徳太子のような 方でも その影響下 にあったと考えても不思議では
ありません。

こういう事を書いてらマズイかな? と思うけど 半島や 大陸の今現在の 国作りの
神々より 神道系 の神々のほうが パワーは ある、と断言します。

だから 他国の人でも 住んで住みやすい 国に なっているんでしょう。
コメント
No title
ヤハリ、DNAが過去の歴史と民族性も引きずってると思いますょ。

そして、現在は国策で弾圧してますからね。

兎に角、密入国と戦後の武装ギャングの火事場泥棒は断罪が必要ですね。マッカーサー命令も中止理由の無くなった今、サツサと再開させなければなりません。あの密入国者らの武装ギャング団が日本の左翼勢力の大本で有り元締め同然なので、このヤミ構造を破壊する必要が有りますよ。日本の戦後総括が出来なくなってるのはここが原因です。
コレを済まさない限り、朝鮮・シナから喰い物にされ続けるのは、現状から遡って考えて見ると解けると思います。。。
2010/01/13(水) 09:26 | URL | 草莽愛知実行委員会 #N8pbtU0w[ 編集]
No title
どうもです。
そうですね、ヤクザの3割は在日なので それも あるでしょう。

ただ 日系ブラジル人あたりの ラテンののりで 夜中騒ぐので
周りの 住民と 問題を起こしているのを みると

育った環境も 重要では ないのかな、と考えています。
2010/01/13(水) 18:09 | URL | トキオ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トキオ

Author:トキオ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
