

もらえるもの もらったら ドロンかい!

石原都知事「派遣村」利用期限延長せず
 東京都が年末年始に用意した宿泊施設を利用している失業者のうち、現金2万円の求職活動費を受けた後、201人が所在不明になっている問題で、石原慎太郎知事は8日の定例記者会見で、「どこかでけじめをつけないといけない」と述べ、今月18日とした施設の利用期限を延長しない考えを示した。


 都の支援事業について、石原知事は、「(都などがあっせんしても)つらい仕事は嫌だ、あげく生活保護をくれというのは、ちょっと甘えた話だ」と語り、「総理大臣が(視察に)来るんだったら、(国の)役人を出したらいい」と、現場の運営を都に任せている国の姿勢も批判した。

 利用者の問題を巡っては、長妻厚生労働相も8日の閣議後記者会見で、「非常に残念。そういうことが起こらないような支給の体制、考え方が必要だ。ほんの一部の不正で全体が迷惑を被るというのは断じてあってはならない」と述べた。

(2010年1月8日22時22分 読売新聞)


なんだかね。 こういう事するやつら の意見なんか聞けないね。
寄生虫。 

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100108-OYT1T01184.htm
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トキオ

Author:トキオ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
