スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間獣化計画

あけましておめでとう ございます。本年もごひいきの程 よろしくお願い申し上げます。
タイトルは・・・
ドイツ宣伝相 ゲッペルスが 国民に向けた演説で 語った言葉。
愛国心の消滅
悪平等主義
拝金主義

道徳軽視
3S政策事なかれ主義(Sports Sex Screen)
無気力・無信念
義理人情抹殺
et cetera・・・

ユダヤ人が発案したと案にほのめかし、ユダヤ差別に利用したのですが、
恐ろしい事に この国に あてはまりすぎて怖いですね。

巷では ユダヤ系フリーメーソンだとか 言われているそうですが、誰が作ったのかは関係なく
内部破壊を目的とする この 行為を止めなければなりません。

以前の記事で 外国の左翼は 愛国心があるが 日本の左翼にはない、と書いたことあります。
つまり この国の左翼達は この計画どうりの 人間になってしまったという事を意味しますね。
そして仲間を増やそうとする。

これだけ計画が進行しているにも関わらず、これだけの力を持っている日本。
やはり使命を もった天使らが 沢山生まれていることの 証明じゃないでしょうか。


さあ、立ち上がれ天使たち。 われらとともに 戦い抜こう。

もう 参議院選は始まっています。気を引き締めて 勝ちぬくまで 頑張ろうと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トキオ

Author:トキオ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。