

今年もお世話になりました。

早いものでもう 大みそかです。御覧くださった皆様ありがとう ございます。
来年は勝負の年ですね。絶対に 当選者を出したく 行動を しましょう。

安部政権の時、憲法改正の動きがありました。 この動きを止めたくないためにも
参議院は必勝です。

よく憲法改正では9条が取り上げられます。
確かに一番大事です。 だが もうひとつ絶対に覚えておかなければいけない 条項が存在します。

第10章98条です。
良く読めば 対外条約の順守で 簡単に言えば 日本側から 条約の破棄は 出来ないようになっています。
これが あるから 簡単に他国と条約は結んではいけない。

一番悪い例が日中報道協定。 中国に不利になる報道はしてはいけない ことになっています。

いかんですね。なんとかせにゃならん。

いずれにしても 来年は しっかり皆さま頑張りましょう。

良いお年を。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トキオ

Author:トキオ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
