

風向きが変わってきた

SNSで10日ぐらい前に書いたんだけど マスコミが民主攻撃を 本格化するってね。
案の定、週刊誌、新聞レベルでは かなり きつい攻撃が 開始されてます。

これはね、情報だけじゃないんだよ。 こうなるだろうと 推測が入っていました。
今でも上層部は 民主より。 だけど 現場の記者が書いた記事を 取り上げてくれるようになってきただけ。

マスコミ上層部は 左巻きが多いから 経営が分かっていない。 だけど 今までは 彼らだけの特権があったから
儲けてきただけなんだ。


だから 民主をこのまま おだてて行こうと考えていたのだろう。

しかし ガクンと 売り上げが落ち、CMも入らない。 あわてるだろう、何年かすれば 退職金が入るはずのデスクたち。
しかし 雲行きが怪しくなってきた。 若い記者たちは 危機感をもっていて
「デスク、民主をたたかなければ 会社が危険です!」

こんな感じで押し切って 彼らの記事を取り上げるようになってきたのだと 考えているんだよ、オレ。
だけど マスコミ業界は時すでに遅し。 再編のあらしが吹き荒れると思うよ、来年あたりから。

いくら 闇の裏金が入ってきても所詮 表面には出ず、一部のお偉いさんの 懐に入るだけ。
一般の社員は 大変だ、の掛け声が今 上がっているだろうと 思うんだ。

TVも やりだすよ民主たたき。

ほら、TVを見てみなよ。 いままで 見たことも聞いたこともない CM流れているだろ?
パチンコじゃなくて。
CM料金が 下がってきている証拠だよ。

風の流れが 我らに向いてきたのが わかるだろ。
コメント
No title
たしかに。週刊誌、攻撃がきついですね。

TVはまだまだですけど、以前よりは批判が増えてます。

国民も納得してない小沢の問題もありますから
これからでしょうね・・・
間違いはしっかり正してほしいもんです。
2009/12/30(水) 00:02 | URL | KIHIRU #wh/cL7vc[ 編集]
No title
KIHIROさんじゃない、KIHIRUさん コメありがとう。

もうすぐひとら も火だるまです、見ててくださいな。
2009/12/30(水) 00:15 | URL | トキオ #-[ 編集]
No title
トキオさん、こんばんわ。

>「デスク、民主をたたかなければ 会社が危険です!」

社会が危険です、ではなかったんですね。
どこまでも情けないですね~。
2009/12/30(水) 03:29 | URL | ayumama #-[ 編集]
No title
トキオさん、こんにちは!
最近、今の政治を、国民に分かりやすく解説するTV番組が増えてきましたね。

昨夜も池上彰さんがやってましたが、その前日もスマップの中居君の番組で森永さんがやってました。
よい傾向だと思います。

民主党だたき!もっとやれっ!って思います。
2009/12/30(水) 11:58 | URL | あおい #-[ 編集]
売国奴抹殺計画
いろいろな人がいます。 我々だけじゃないんです。
この国から 売国やろうを お掃除するプランが 水面下で 稼働し始めています。
直接には協力は 出来ないけど 側面から 支援するように
批判を もっと書きまくりましょう。

ayumama さん その低たらく なのが マスコミですよ・・・
あおいさん 強烈なのが きますよもうすぐ。
2009/12/30(水) 22:05 | URL | トキオ #-[ 編集]
No title
> 売国奴抹殺計画

必殺技は隠して於きましょう。

取り敢えずは、密入国者強制送還を妨害してる者を葬り去りましょう。
2009/12/31(木) 01:43 | URL | 草莽愛知実行委員会 #N8pbtU0w[ 編集]
No title
コメありがとうございます。
今年もお世話になりました。
とりあえずは まだ OKだと 思っております。
御忠告感謝です。

火炎瓶女のことですか? あれは 万死も値しますね。 
コテンパンにしましょう。
2009/12/31(木) 19:31 | URL | トキオ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トキオ

Author:トキオ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
