スポンサーサイト


当たり前のことですが 

タイトルからして 自分が 幸福の科学の人であるのは お分かりかと思いますが

幸福の科学以前に 私は ガチガチの 保守の人でありました。

渡部昇一氏から 日下公人氏、岡崎久彦氏らの書物は ほとんど買って読みました。

櫻井よしこ氏いたっては 日テレのキャスター時代から 好きでしたね。

だから このブログは政治的に この世的に 宗教色は ださないことにしました。

その方が 良いと思ったからです。

だから 実現党の 政策をみて うん!とうなりましたけどね(細かいところは修正したいと 思う面もありますが)

前置きが長くなりました。

フジテレビの偏向は さすがにひどいです。 今日も ハングル文字の 字幕があって 速効消しました。

ただ 大手メディアは取り上げてはいませんが この前のデモ、そして 花王の不買運動は 相当堪えているように感じます。

いろいろな場所へ出かけては スーパーや 薬や 大型DSに 行き 洗剤を見て回るのが 最近の楽しみです。
花王が安売りしているんですよ。 今まではなかったこと。 そして それらが 売れ残っています、確実に。

えっと 私は 洗濯機回すのが 大好きで 実は 洗濯が趣味 なんですな。

だから 日ごろから アタックや トップとか 値段は 主婦並みに詳しいんです。

商売していますが お客さん 特に主婦の方々は 消耗品のおまけは 喜ばれます。 消耗品の代表が洗剤。

ただし こういった 不買運動は 継続性が大事です。 洗剤は 粗利大きいんです。でも 効果は すぐに出ない。 90度のお湯では 機関車は動かない。

しかし 沸騰点を越えた時 蒸気機関車のそのパワーは 誰もがご存じでありましょう。

沸騰点まで がんばれ。
 

私も 不買運動参加します。 以前にも 俳優のつぶやきは分岐点である、と 書きました。

分岐点です 間違いなく。

だが 不買運動は KOパンチではありません、ボディブローです。 じりじり消耗させること。

だから 継続性が大事なのです。

そして 消耗しきった時、その時が 左翼系も含めて マスコミの 倒れるときでしょう

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トキオ

Author:トキオ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
