スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地味なことだが 確実に浸透してきている

先日Youtube見ていたら 過去の日本の 良いことの映像が あったので 見ていた。

そこには 中学生か 高校生かは わからないが このようなことが コメントで書いてあった。

「自虐史観(こういう言葉は 使ってはいないが) を 授業で 教えられ 日本人であることを
恥ずかしく思っていました。 だけど こういう映像をみて 日本人であることを 誇りに思えるように なりました。 学校のみんなにも 教えます。 本当のことを もっと知りたいです」(要約です)


おそらくは この何十倍何百倍 の 若者が見ていることだろう。そして 若い世代が Youtube で 目覚めることだろう。

そして 口コミで 友人に 広がっていく。 誰でも理解できる 左翼の理論破綻を 喝破するであろう。

今まですりこみで 教えられてきた 間違いに 洗脳されていたことも 理解できるであろう。

そして 高校生ならば あと 2~3年後の 選挙には 保守的な 人物に投票をするはずである。

日本の国に 誇りを見出すだろう。 マスコミに踊らされている 団塊の世代は どんどんリタイアしていくのと同時に。

必然的に 嘘をまき散らす マスコミは 買わなくなり テレビも 見なくなるのだ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トキオ

Author:トキオ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。