

俳優のつぶやきは おそらく 分岐点になるだろう

みなさん ご存じであろうが ある俳優が とあるテレビ局を批判した。

それに対して テレビ局が とった態度が あった。 具体的に どうこうあったのかは知る由もない。

だが その波紋は 大きかった と 言わざるを得ない。

ネットの力が 大きくなったと言われ続けてきたが 今回ほど その真の力を見せつけたことはなかったように
思う。

テレビ局のスポンサーに対する不買運動である。

これまで 不買運動を 呼びかけた ネットは 多々あったが 今回ほど 影響力があったことは かつてない。

これが機会に ネットパワーは マスコミに対し圧倒的な 威力を見せ付けることになるのではなかろうか。

ちょっと 見ものである。 
コメント
No title
youtubeで見たけど、高岡ソウスケ?はワイドショーで袋叩きだった。
ヒステリックに叩いてるのは社員と思しき局アナたち。彼らサラリーマンだから本心は知らんけど、俺が彼らの立場に立ったらメンタル的に病むだろうなと思った。その前にそっち方面に就職しようなんて考えようもないけど。腐った業界に近づきたいとは思わんし。
しかしよくもまあ、ワイドショーに出てる連中、あんな卑しい真似が出来るもんだなと思った。まあ日本のトップがあの卑しさだから、みんなマヒしてんのかな。
2011/08/02(火) 23:47 | URL | うああ #-[ 編集]
Re: No title

局があわてていると言う事は かなり ネットも 現実を揺さぶるぐらいの力がついてきた、
ってことで良いことではないかと。

今はこれぐらいだけど 将来は もっと 凄いパワー発揮するのではないかな。
2011/08/06(土) 00:49 | URL | トキオ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トキオ

Author:トキオ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
