

原発は・・

うん、これ原発は 包丁みたいなもの。

確かに包丁は危ない。 だけど使い方さえ 間違わなければいいわけで

ないと 困るんじゃないかな。

原発だって 地震でいかれたわけじゃなくて はっきり言うが 人災。

津波対策さえ キッチリしておけばよかった。

東京電力だけじゃない 福島県の 行政にも 問題があったと 思う。

津波きたら 危ないよ、と 有識者は 訴えていたと聞く。

福島県は 原発があるから 国から少なくとも年間100億円の補助があった。

原発が出来てから。

それから核燃料税というのも 30~40億は年間に入ってきた。

県として 防波堤を作るという発想は 無かったのだろうか???


福島県のHPから 画像転載します。

核燃料税2
福島県格
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トキオ

Author:トキオ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
