

民主党、ボロボロ 覚醒剤前科のある人物から 献金

しばらく ご無沙汰してました。 え?何故かって?

もう 民主党は ドロ船もいいところなので 忙しいし 勝手に沈没するだろうと

趣味のブログあたり をカキコしてました。

んで 今日参議院のテレビを見てたんですが あまりにも 民主おそまつなんで

記事を書く意欲がわいたんですよ。

まあ 外国人から 献金をもらった前なんとかさんは もう 明日の一面記事でしょうが

こちとらが 「へぇー」と思ったのが 民主党のれん4大臣 野田、前なんとかの3氏と民主党

そのものに 献金していたというS氏の話。

西田 超ウルトラスーパー無双議員が 指摘したんですが

このS氏って 覚醒剤で 逮捕されているんですね~。


よりによってクスリの前科者ですかー。

知らなかったじゃ済まない。

これで 地方選挙は おそらく 民主党は 壊滅的打撃をうけること 間違いなし。

無所属でも 民主に近いひともいるだろうから そこはひとつよく人物を調べましょう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トキオ

Author:トキオ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
