

カール・グスタフ・ユングが好きだった

てなわけである。

深層心理学からいえば、言い間違いや 思わず口が滑るのは 本音なのだな。

失言が多い内閣 の方々は 本音が ぽろぽろ出ちゃってる、と言う事だ。


野党だった時は 報道されずにいたし、 権力がないので 報道してもインパクトがない。

だから 舌禍も 大騒ぎにならなかった。

だが 権力者の チョンボはマスコミにとって いい餌食と相成る。

まあ、擁護してくれたものが 攻撃をする。 昨日の味方は 今日の敵。

支持率が低いので マスコミも攻撃が やりやすい。

話は戻るが 心理学的にいって 本音が ポロっとこれからも 出てくるだろう。

すなわち もう 管内閣は 終わりだってことだ。

占星術でも以前SNSに書いたが やはり短期間内閣だったってわけ。

自衛隊で 文句を言ったとか 言う人は 舞い上がっちゃったタイプなんだろう。

これは 言い間違いではないけど 小物の証拠と 言われても 返答に詰まるのではないか?

ここまで 大きく取り上げられたことが なかったので あろうな~。

管首相は 官僚の書いた事を読みあげているようなので 間違いは少ないが はっきりしない。

言葉が明瞭でないのである。官僚の発言と一緒。政治主導は何処へ行ったのか?

管さんは 以前女性問題が あったので 経験しているだろうが 他の方々は これだけ 紙面をマイナスなことで 賑わすことは おそらく初めてだと 思う。

岡崎某という女性代議士も 国会で 話しても もう もうグダグダ。 そうとう神経をすりへらしているのじゃないかな。

どこかでかいたけど 現政権の人たちは 攻撃するのは慣れているが 攻撃を集中的に 受けたら もう防戦一方で ヘタに答えようものなら また マスコミにたたかれる。

与党は大変なのだよ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トキオ

Author:トキオ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
