スポンサーサイト


好転反応

好転反応という言葉御存じですか?

医学的には 認められていないのですが、漢方の世界や 

現代医学の 皮膚科では 語られること 多いようです。

アトピー性皮膚炎で 使われることが特にあります。 うん、ようは 症状が改善される場合、

一時的に 状態が悪くなることなんですが、 この事を 好転反応と 言います。

医学サイトではないので このへんにしておきますが、民主党の政治を見ていてそう感じましたね。

2009年の衆議院選挙でどうなることか?と 危ぶまれましたが ここにきて このことは

好転反応だったんだ、と 思うようになりました。

野党時代は 責任がないので 外野でわめいていればよかった。 悪さしても 目立たない。

だが 政権与党になって 陽が当たるようになり、悪いことは 影が出てくるので 隠し通すことが不可能になった。

国民が知らなかった 民主党の左翼の悪事が あぶりだされるようになって来たのです。

公約は実行できず、内政、外交ともヘタレばかり。

自らの墓穴を 掘っている状態が続いている。

聞こえのいい 左翼政治家は やはり駄目だったと 思われるようになってきています。

まあ、次回の選挙では ぼろ負けでしょう。

地方選挙でも 負けるとなれば (ほぼ確定)今の政権は 身内から 引きずり降ろされるでしょうな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トキオ

Author:トキオ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
