スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尖閣ビデオが巷を賑わせているが・・・

御存じ尖閣ビデオ、世の中を かき回す。

隠ぺいをしようとした内閣は 危機管理における 事件にすり替えようとやっき。

マスコミもそういう兆候は あるが。

犯人逮捕といきまいている・・・

物事には 必ず 功罪両面があるのだ。 仕事においても 作戦、学校行事 この世のすべての事柄にある。

これは 見た瞬間 「何故かくすのだ」「中国漁船はひどい」という 感情は普通に 湧きあがってくる。

ビデオの流出犯人を 捕まえたとしたら 内閣の支持率は 急激に下がる。 ほぼ必定であろう。

これが 現政権にとって は 功罪の 罪のほう。

それでは功のほうはと言えば 隠していたものを ばらされた人間を処罰できる。 しかし これでは 損得勘定から言うと 天秤にかければ 損なのではないか?

それぐらいは いくら ばかな政権であっても 理解できるであろう事は 分かる。 じゃあ それでも 犯人を必死に探すのは 何故だろう?

それは 支持率が下がったとしても なんとしても捕まえて このような事態を起こしたくないからと 推測する。

つまり もっと 凄い映像が あるのだろう、それが 再び 流出事件になれば 多分致命傷になるからだと 断言する。

ズバリ言えば 職員殉職映像のうわさが あるが 事実と仮定すれば・・・そんなもの公開されたならば 

内閣が吹っ飛ぶどころではない。 現閣僚は全員 政治生命を失う事を意味をする。

次回の選挙では 落選確実。 いや すぐにでも 政界引退の事態は必至。

そしてこれは ほとんど事実であると 思われる。
スポンサーサイト
コメント
ここにきて
職員殉職映像のうわさが デマであるという書き込みが多い
デマであるという証拠はないのに。。

ああ、あれはデマらしいよ・・そういう風潮になっていって、
遠ざかっているような気がする
2010/11/11(木) 12:59 | URL | sakuya #ncVW9ZjY[ 編集]
No title
実際のところ わからんね。

でも かなり やばい映像があることだけは 事実のようだ。
2010/11/16(火) 13:18 | URL | tokio #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トキオ

Author:トキオ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。