スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かつての皇帝に 告げる。

かつて砂漠の王だった方よ 草原の皇帝の 戴冠を いただいた方よ、貴方はかつては 時代の寵児だった。

英雄の人生を おくられたであろう。 そして その時代 時代で 大きく帝国を拡大していったのだろう。

過去の時代は まさしく 貴方一人の時代であった。 好敵手などとは 無縁の 至福の時であった。

比肩するべき人物が いなかったのだ。 稀代の大物だったのだ。 だがそれは

柔道などの 有段者が 素人相手に勝ちまくっただけのことだった。 大人が小人を なぎ倒してきただけだった。

有頂天にある人よ、貴方は 今世 貴方以上の 大物が 相手をすることになる。

聞き及んでいないのか。 噂さえ 知らぬと言うのか。

過去において 残虐なことも してきたであろう、今世は その 業 が 待っているのを知らないのか。

いつかは 敗北を味あうと は 考えもつかないのか。 謙虚であることだ。

貴方がこれから 闘おうとしている人物は 多分 世界で もっとも謙虚な 人物なのだ。

私のことばは 届かないかもしれない。 聞こえないかもしれない。

だが あえて 言おう。

勝負はすでに ついているのだと。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トキオ

Author:トキオ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。