

中国のデモはやらせのデモ、ばかばかしい。

反日デモの事を事細かく、報道している。 バッカじゃなかろうか、あんなのやらせ。

大学生が参加して 日本製品不買を叫ぶ? 大学生が 日本製買えるわけがない。

日本の物を買えるのは 中国では お金持ちと相場が決まっている。

そうじゃないかい? それぐらい 日本人なら わかるでしょう。

買えない野郎が 金持ちへの やっかみの解消でもあるんだな、やっぱ。

何か滑稽に見えてくるのは おいらだけか? 
「日本製買うな~(俺が買えないから)」
「日本製を 中国に入れるな(そしたら 金持ちだって買えない)」


北京でデモがあるのは まあ 分かる。 成都、西安。なるほど。

でも 成都や西安であるのに 大都市の代表である 上海ではデモの報道が 一切ない。

上海では デモを行っていない。

北京ときたら 上海、普通はこう来るだろう。

しかし何故か上海では デモが起こってはいない。


不思議だね~どうしてだろう? 答えはちゃんとあるんですよ。


ファイナルアンサー。


上海万博が あるからです。 デモが暴徒と化して 上海万博に 傷が付いたら たまらんから。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トキオ

Author:トキオ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
