

いくら隠しても 隠し通せるものではない。

うん、おいらは 思うのだけれど 今回の尖閣問題の証拠ビデオを 隠そうとしてるけど 最近になってようやくネット上で ばらされてきている。

しかし 現場に居た 人にとって 相当頭にきている事実なので 隠し通せるなんて不可能だと思うのだが。

このネタは格好の週刊誌ネタだと 思っていたら 案の上だった。

これで ますます 現政権は 売国奴だと 衆知されてしまったわけ。

普天間とカネが鳩山政権には致命傷だったが 管政権には 尖閣が 致命傷だ、誰でもわかる。

そして 毎週のように 尖閣問題のデモを おこなっている。

これは 今の政権にとって 頭痛の もとだろうな。 もう 日本中で 毎週である。

このデモを マスコミが報道をしないので かなり 放送局に 電話の抗議が 殺到してるそうな。

じつは この戦法、左翼のやり方である。 デモもそうだが マスコミに 左翼はギャーギャー電話するらしい。

そして今、保守的な人々が 電話抗議を始めている。

今度のこの週刊新潮、管理売れるだろう。 そして それは ネット上でしか 知られていない、ニセ漁民船長の正体を 日の下にさらし 中国のあくどい やり方を 知る人が 増えるわけだ。

そしてそれは 管政権の首を絞めることになる。 さっさと公開すれば も少し 非難を浴びなくて済んだろうに。




20101014.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トキオ

Author:トキオ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
