

解禁しようかな

やっほー時代の初めごろ 宗教的なことは あまり書かないで 独自路線で行きます、てなことを

書いたんだけど そろそろ 宗教色だそうかな?なんて 思っています。

今はね SNSで 書きまくっているけど(ほとんど毎日。日に2~3回アップする時もある)

そういうわけで 霊言とか 最近ものすごく多いので 書こうかと。

東スポによれば ギネスものらしいし。

これ、公開なんです。それも この半年間で何十回と。

名俳優でも これほどのスピードで 性格を覚えて 演技なんて 不可能。

あと 普通の本だって ほとんど 講演集なので ゴーストライターではないし。

これまた 幸福の科学の支部や 精舎に行けば おかねはかかるけど 公開中。

似たようなセリフもないので まさしく無尽蔵の 知識。 論理的に 売国奴を 論破しています。

総裁に 論戦いどむ 左翼はいないのかね。

ほとんど不戦勝ですが。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トキオ

Author:トキオ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
