スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わけわからん男に知らせたい

ミンスはどうにも ならんな。

謝罪か。

日本が 半島に どれだけ 投資をして 経済発展の礎を 築いたのか 知らんようだ。

もちろん、全部が全部 半島経営が正しいとは おいらも言わない。

だが ものすごい出費をして 道路を作り 橋をかけ ダムを造った。

ハングル文字でさえ 普及をさせたのは日本なのだ。

あまりにも半島の為にしたことが多いが 最大級のものを一つ紹介。

水豊ダム。 これは 当時世界最大級のダムであった。 発電能力60万kW。

日本国内の水力発電が全部で 280万kW。 単独で 日本最大のものは 12万kWである。

いかに 凄いのか、おわかりになるだろう。


どうせ 日本の為だろ、という 声もあるかもしれないが 時期がこれまた エライ時期に作ったのだ。

昭和12年着工、完成昭和19年。 日中戦争もあったし 対米戦争真っ盛りの時期にだ。

おいらが 指導者なら 工事を止める。 なにせ 総工費5億円!!当時の5億。


そんな資金が あれば 軍においらは回す。 兵士の 苦しみも軽減されるだろうし 沢山の兵士が 死ななくてすんだであろう。 

零式艦上戦闘機21型(初期型ゼロ戦)が 一機3万5千円の時代の 5億。 今の戦闘機は 10億以上する。

途方もない金額。 それだけのお金を 朝鮮人民の為に 使ったのは事実である。


他にも ダムは 日本がすべて作ったのだ、絶対すぐ必要とされている ダムではない。

これは 北朝鮮にあるのだが 南北統一された 暁には 10分の1ぐらいでもいいから 返金せよ、と言いたい。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トキオ

Author:トキオ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。