

世論は味方

どう転んでも 今回のひとら小沢、ぽっぽ兄の事は 世論が 納得しないだろう。
”ちょうにち”や変態毎日 あたりが 擁護できないぐらい おかしい。

どう考えても 擁護するほうが 不利である。 そこまで いっちゃっている。
世間もバカじゃない。「これはおかしい」みんなそう思っている。

ところで国家社会主義という単語が 頻繁に目をするが

ナチスというのは「国家社会主義ドイツ労働者党」のことである。例のちょび髭親父の政党の名。

やはり 仕事が甘いよね~。こういう発言していたら 絶対参議院選挙不利になるのが わからんのだろうか?

そうそう、ちょび髭親父は アメリカが参戦したから 負けたのを良く分かっていて アメリカ嫌いなんだな。

まあ幸福の科学の人しか わからん記事でした。

ただ言えるのは天誅が下るでしょう。
コメント
なるほど!
トキオさん、はじめまして。
のんのパパと申します。
幸福実現等サポーターズSNSでは、いつも貴重な情報や勇気溢れる言葉をありがとうございます。

>そうそう、ちょび髭親父は アメリカが参戦したから 負けたのを良く分かっていて アメリカ嫌いなんだな。

そうか、そこまで考えませんでした。さすがです。
トキオさんは歴史に詳しそうですが、理系BAKAの小生から見たら、尊敬の一語です。

巷では、岩手県産の野菜などの不買運動が始まったようですが、同じ東北人として、超恥ずかしいし、残念極まりないです。
しかし、せめて、これ以上恥を晒さないよう、さっさと消えてほしいと思います。衆参同時選挙でもあって落ちてくれたら最高なんだけどな。
2009/12/17(木) 09:57 | URL | のんのパパ #-[ 編集]
こんばんは♪
はじめましてtokioです。
>いつも貴重な情報や・・・
皆さまよりちょっと早く情報は入るんで 早くみんなが知るには越したことないと思ってカキコしてます。
勇気が溢れるかどうか どうかわかりませんが 思いが伝わるよう記事、書いています。

歴史は・・・好きですね。どうして同じような間違いをするのか、まさしく歴史は繰り返すと 考えています。
人として自分の反省だけではなく 指導者は 指導者をしていた人の(他人ですが)反省をしなくては いけない、のでしょう。

やはり 基本三部作では 黄金の法が一番好きですね。
2009/12/19(土) 01:06 | URL | トキオ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トキオ

Author:トキオ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
