

簡単分かり易く

はい、この簡単に わかりやすいというのは やっほーブログの時からの モットーであります。

とかく 政治関連、経済関連などの 事柄は 難しい用語が 多く、政治は法律に絡むので 必然的に 法律用語も登場します。

だから 難しいからいいや、に なりやすいんですね。

だから 誰でも とっつきにくい事を 簡単にして より多くの人に 参加していただきたい、こう考えたのが ブログの初めに考えたことでした。

そして それは 絶対に間違いではないという事を 確信しています。

最近、NHKのアナウンサーだった 池上さんが TVに登場が 多くなりました。

そして 参議院選挙の報道特別番組でも 司会をされていましたが やはり この方 わかりやすいので

視聴率が 取れるんですね。

この事実を見るにつけ ますます 自分の考えが 正しいと 確信しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トキオ

Author:トキオ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
