

社民党は 北朝鮮の仲間である

いまさらだけどね。 知っている人が多いだろうけど いまだに知らん人もいるので

書きますが 昔は 社会党だった。 で ホームページに 拉致被害は捏造だと 堂々とあったんだな。

ところが 北が 小泉訪朝であっさり認めたので ずっこけたわけだ。

はしごで二階に上がったら 北にはしごを外されてしまった、というわけ。

だから普天間で 現行案なら 今回連立離脱は もう 誰もが こうなるだろうと 予想は付くよね。

沖縄の海兵隊は 北朝鮮にとって邪魔者だから。

で当の 民主党も半分は 社会党出身。それが接着剤だったが 基地問題では アメリカに押し切られたわけさ。

民主党にも 隠れ保守はいるんだな。 だから 外国人参政権とか出すと 党が割れるから 堂々巡り。

もうすぐ 民主もグズグズになりそうな予感。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トキオ

Author:トキオ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
