

日本は すでに 軍事行動を しているんだよ

国連平和維持活動(PKO)これにのっとって 今まで 日本は 貢献をしてきました。

インド洋での給油もそうでした。

直接戦闘しているわけではない。 でも りっぱな 軍事活動なんですよ。

国連平和維持活動(PKO)この言葉がすでに 軍事活動を意味するんです。 PKOをちゃんと書くと

United Nations Peacekeeping Operations。 ピースのP キーピングのK、そしてオペレーションズのO。

この さいごのOは 作戦と言う意味があります。

操作とか演算とかいう 意味もありますが 複数形のSが ついて、もう前後関係から 作戦と言う意味です。

反戦平和とか 唱えていれば 平和が なるものではないし。

理解出来るかな? ほら!そこの左巻きの方。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トキオ

Author:トキオ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
