

週刊誌の見出しは 決まりだ

口蹄疫が 猛威をふるっている。

宮崎の畜産業界は 大変だけでは すまない。 東国原知事が 4月27日赤松大臣に 緊急で 会いに行った。

ところが 当の大臣は 中南米に。海外出張、外遊

遊びに行ったわけではないのだが 事情が事情である。

最悪キャンセルも 致し方ないのではないだろうか。

政治主導だとかで 官僚もうかつには 動けない。指示を だしていったのだろうか?

へたをしたら宮崎の畜産は全滅。 損害ははかり知れない。読売宮崎

どうも 動きが後手後手である。

石井一議員の 長崎での発言といい、九州を敵に回したいのか?

自滅への道である。 献金疑惑、故人献金、路上でチュー、北教組そして 今回の ほったらかし大臣。

おっとっと普天間もあったな。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/06(木) 01:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/06(木) 03:18 | | #[ 編集]
No title
ゆずさん ちょっと 見当がつかないので コメントはできません。
疲れているのではと 思いますが 頑張って下さい。
2010/05/06(木) 13:06 | URL | トキオ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トキオ

Author:トキオ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
