スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、中国がらみの記事が多いねェ

ま、ベトナムと 南砂諸島で もめているわけだ。

春ごろには フィリピンとも やってるわな。

それどころじゃないだろうと感じるんだけど、おいらは。

2005年の中国政府の発表では 国内の暴動が 87000件 あったそうだ。

2006年からは 公表なしになっている。 まあ 10万件は 越えてるだろ。

いくら 抑えても ジャスミン革命のうわさは 中国国内に浸透していると 思うわな。

暴動が 政変につながらないよう 相当気を使っているはず。 だが 日本在住のベトナム人が

中国大使館前まで デモ行進したぐらい 軍事的脅威を ベトナムに対して 威嚇行動をとっている。

なめてるな~ベトナムをね。 フィリピンと 軍事連携されたら と 考えないのかね。

南沙諸島の領有権を 主張しているのは ブルネイ フィリピン マレーシア 台湾、ベトナム。

距離的には 中国は 一番遠いから図々しい のも 程があると思うのだが。

逆真珠の首飾り作戦を すればいい。ブルネイ フィリピン マレーシア 台湾、ベトナムが 連携すれば

自然とそうなる。

と同時に 国内暴動が・・・ そうなれば 大変だと 考えつくはずだけど。
スポンサーサイト
プロフィール

トキオ

Author:トキオ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。