

良く考えると 不自然なことばかり・・・

知り合いの商社マンに聞いたことがある。

中国では 外国の国旗なんて 簡単に手に入らない。 販売されていないから。


反日デモの垂れ幕、凄いきれい。 作ったのか? それにしては 美しい印刷。

買ったのかな?

上海では デモがないと書いたことあるよね~

実に簡単なんだ。

イトーヨーカドーが デモでやられたんだって?

よく考えると デモがあるたび、ヨーカドーやられる映像がでてくるんだよ。

イオンも沢山あるんだが、なぜイオンは攻撃の対象にならないのか?

どうしてだろうね・・・ 不思議だな~
プロフィール

トキオ

Author:トキオ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
