スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地味なことだが 確実に浸透してきている

先日Youtube見ていたら 過去の日本の 良いことの映像が あったので 見ていた。

そこには 中学生か 高校生かは わからないが このようなことが コメントで書いてあった。

「自虐史観(こういう言葉は 使ってはいないが) を 授業で 教えられ 日本人であることを
恥ずかしく思っていました。 だけど こういう映像をみて 日本人であることを 誇りに思えるように なりました。 学校のみんなにも 教えます。 本当のことを もっと知りたいです」(要約です)


おそらくは この何十倍何百倍 の 若者が見ていることだろう。そして 若い世代が Youtube で 目覚めることだろう。

そして 口コミで 友人に 広がっていく。 誰でも理解できる 左翼の理論破綻を 喝破するであろう。

今まですりこみで 教えられてきた 間違いに 洗脳されていたことも 理解できるであろう。

そして 高校生ならば あと 2~3年後の 選挙には 保守的な 人物に投票をするはずである。

日本の国に 誇りを見出すだろう。 マスコミに踊らされている 団塊の世代は どんどんリタイアしていくのと同時に。

必然的に 嘘をまき散らす マスコミは 買わなくなり テレビも 見なくなるのだ。
スポンサーサイト

かつての皇帝に 告げる。

かつて砂漠の王だった方よ 草原の皇帝の 戴冠を いただいた方よ、貴方はかつては 時代の寵児だった。

英雄の人生を おくられたであろう。 そして その時代 時代で 大きく帝国を拡大していったのだろう。

過去の時代は まさしく 貴方一人の時代であった。 好敵手などとは 無縁の 至福の時であった。

比肩するべき人物が いなかったのだ。 稀代の大物だったのだ。 だがそれは

柔道などの 有段者が 素人相手に勝ちまくっただけのことだった。 大人が小人を なぎ倒してきただけだった。

有頂天にある人よ、貴方は 今世 貴方以上の 大物が 相手をすることになる。

聞き及んでいないのか。 噂さえ 知らぬと言うのか。

過去において 残虐なことも してきたであろう、今世は その 業 が 待っているのを知らないのか。

いつかは 敗北を味あうと は 考えもつかないのか。 謙虚であることだ。

貴方がこれから 闘おうとしている人物は 多分 世界で もっとも謙虚な 人物なのだ。

私のことばは 届かないかもしれない。 聞こえないかもしれない。

だが あえて 言おう。

勝負はすでに ついているのだと。
プロフィール

トキオ

Author:トキオ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。